毎日コツコツ「理事長ブログ」更新中! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

毎日コツコツ「理事長ブログ」更新中!

Up with Peopleの旅日記や学校訪問の様子が日々ブログで上がっていますが、
代表の安達亮(りょう)も、毎日ブログを更新中!

いろんなメガネをかけてみる

「できない」を活躍の場に変える

よく食べよく飲みよく笑う

縦横斜

コンビニの店員さん

ダイバーシティ&インクルージョンの観点から、NPO運営、チームビルディングに、「呆けてしまいました」なんていうものまで、赤裸々に率直に記事にしてます。

「理事長」というと団体の代表職としてお堅い遠いイメージかもしませんが、
一個人としての「りじちょー」として肩肘張らずに書いてるので、
ぜひ気軽にのぞいてみてくださいねー!

リアクションがあると喜びますので、ぜひお願いします。笑

‥‥‥

こうして自分の考えを毎日文章で発信するということは、ハードルが高いと感じる人も多いのではないでしょうか。

というのも、私がそうなのですが、笑
初めから良いことをうまく書かなければと、心のどこかで思ってしまっているからかもしれません。

精一杯のそのままを差し出して、フィードバックをうけて、磨いていく。
文章もミュージカルのパフォーマンスも、その循環で高まってくんだよなぁと。

ありのままを差し出す勇気とフィードバックを受け入れる柔軟な心とその循環を続ける根気。
楽しくて自然にやれるのが一番ですけどね。

コツコツ頑張る理事長を横目にそんなことを思うのでした。

事務局 花宮香織(はな)