三茶かようデイ担当スタッフの北野(さんぽこ)です!

2月19日は、月に1回事務所で開催される三茶かようデイの日でした。

この日はなんと、9ヶ月になる赤ちゃんを連れたママキャストも参加してくれました!参加者の最年少記録です。(笑)

その他にも、常連さんや48期東京の初キャストの方も。

この日のミッションは、去年11月に開催された48期東京公演のDVDやBlu-rayの封入や、不要になった書類をシュレッダーにかける作業でした。

48期のキャストの皆さんに、出来立てほやほやの公演本番映像を届けるべく、気合いを入れてやりました〜!^ ^

ほとんど初対面同士のメンバーにも関わらず、素晴らしい連携プレーで一気にミッション達成!早さも大事にしつつ、もちろん丁寧に行いましたよ♪

映像を観るのを待ち遠しく思っている48期東京のキャストに、早く届きますように!

という感じで、この発送作業をしてる時、少しサンタの気分になるさんぽこでした。笑

来月は、【3月19日(火)14:00〜】で開催します!どうぞ気軽にお越しください^ ^

◆三茶かようデイとは

「個性が響きあう社会」の実現を目指し活動を進める毎日ですが、活動すればするほど生じるのが、事務作業。毎月第3火曜日に「三茶(第3)通う(火曜)デイ」と称して、会員のみなさんにお越しいただき、事務作業を支えていただければと思っています。

ただの作業にならないように演出をして、みんなでワイワイ楽しめるような時間にしていきます。

いつでもどこでもエンターテイメントの心を忘れずに、地味な事務作業もド派手に終わらせましょう!!

◆お問い合わせ

NPO法人コモンビート事務局
三茶かようデイ担当 北野(さんぽこ)
3kayou@commonbeat.org