いよいよ今回のツアー最後の国、デンマークにやってました!!

デンマーク最初の街はStruer!
はっり言って長く続かないのが自分の短所でもあったのですがちゃんと全ての地域の記事を書けたのは成長だったかなと思います。
まだ最後ではないですがね笑

と言うことで今週は自分にとってチャレンジが続いたウィークでした。
何故なら演出のインターンでワークショップを自分で考え、気合い入れを任され、タレントショー的なもので急に踊ることになり。
ちなみにこれは1日の内に全部行いました。

ワークショップに関してはショーと自分の人生を繋げて振り返る+ショーの中の好な歌詞に自分のアート(ダンスや歌、絵など)を創るワークショップを行いました。
皆んなクリエイティブで短い時間ながらも自分の中のアートを創り出していました。(発表する時間は無かったのでしっかりは見れませんでしたが)
ワークショップを自分で考えリードまですると言うのは初めてだったので良い挑戦となりました。
思ったのは

反応がないと不安になること。
作業している間何したらいいか分からなくてとりあえずうろうろしてた事。
1時間程のワークショップにどれだけの準備がいるかと言う事。

その後にあった気合い入れは6人のインターンで行ったのでそこまでプレッシャーは無かったのですがリードは自分がやる事に。
これに関してはその場の雰囲気で自分が喋ったのですが笑
今回のショーが終わった事で次のショーで最後に。
もう次のが最後って言うのは皆中々言わないですが次のショーに近づくにつれどんどん寂しくなってますね。

という事で次が最後の街、Helsingørです。
いよいよ最後の週。
色々な感情が混じりながら泣笑いが激しそうな1週間です!

ゆー