早くもスウェーデン最後の街となりました。

いやー、3週間がめちゃくちゃ早い!
本当にあっという間です。

今週は相当のんびりな週で、1番楽しみな週でもありました。
何故なら!日本からコモンビートの仲間が遊びにてくれたのです!!
ヨーロッパ旅の間ににUPに来てくれました!
ヘルシンボリはコミュニティサービスが殆ど無かったのでがっつり一緒に活動するまでは出来ませんでしたが、
楽しんでくれたと信じています笑

ショーもリハーサルから来てくれて(無理やり?笑)純粋に嬉しかったです。

さて今週はというとショーチームのインターンで40分程のリハーサルをリードしました。
ただ普通のリハーサルではなく配役をぐっちゃぐちゃに混ぜたファンリハーサル!(楽しむリハーサル!)
女の子のシーンをゴッリゴリの男にやらせたりと完全にインターン生のやりたい放題でしたが、めちゃめちゃ盛り上がりました!!

初めてのマイクを持ってのリードはともかく、楽しんで出来たので有意義な時間でした!
そしてそして、今週のホストファミリーは2年前にコモンビート九州のゆかちんをホストしていたファミリーでした!
もうウェルカム感が尋常じゃなく、子供達もめちゃめちゃ良い子でもう大好なホストファミリーの1つとなりました。
日曜日には家族でクリスマスマーケット+クリスマスランチビュッフェに!
なんか海外でのクリスマスって本当にオシャレで暖かくて心がホッとします!!
まだ1カ月ありますがね笑

ちなみにサンタクロースも来て子供達は1人1人欲しい物リストを伝えていました!

皆の所にちゃんと届くといいですね!

そしていよいよ残り2週間のデンマーク生活が始まります!
残り2週間で帰国とはまだ信じられないですが。。。

ゆー