こんにちは!インターン生の佐々木瑶美(たまちゃん)です!
本日11月23日に第3期インターン生の卒業式を迎えました。


左から3番目:佐々木瑶美(たまちゃん)

このインターンでは本当にたくさんの人に出会い、たくさんのことを学ばせていただきました。
『A COMMON BEAT』という作品の素晴らしさ、人の心の温かさ、行動することの大切さ、
人の想いがもつパワーなどなど、教えていただいたことを挙げていけばきりがないくらいです。

そんな中でも強く感じたのは、コモビには人との「出会い」「つながり」を大切にしていて、
その想いを外から強制されるわけでもなく、主体的に行動に移せる方が多いということです。
そんな心を持った人にたくさん出会い、想いを行動に移すことができるってとっても素敵なことだと思ったし、
私も自分のためになることだけではなく、周りの人を大切にして人のために行動できるような人でありたいと思うようになりました。
こう思えるようになったのもコモビで出会えたみなさんのおかげだと思います。
本当にありがとうございました!!!

今回の貴重な機会で学んだことを胸に、今後の人生でも周りの環境や支えてくれる人に感謝し、
日々学ぶ姿勢で様々なことに挑戦していきたいと思います。

プログラムとしてのインターンは一旦終了しますが、今後もコモンビートにはかかわらせていただきたいので、
これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!

メンター 小林隆徳より

100人との出会いはとても貴重で、人生の財産。
しかも普段は働いていたり学校に通っているけど、土日はミュージカルに情熱を傾ける、
そんなちょっぴり風変わりな大人たちとの出会いは学生にとって
とても刺激的なのではないかなと考えました。
社会に出て就職してもこんなに素敵な人たちがいることを知ってもらいたかったです。

100人の生き様を見届けてもらい、
この人との出会いが今後にどうつながっていくのか、楽しみにしています。