楽しんでたら、ほんとに楽しくなってきた! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

楽しんでたら、ほんとに楽しくなってきた!

juri0112_photo2.jpg
こんばんは、じゅりです☆
あぁ、楽しい!!
分からないこともたくさんあるけど、
今はいろんな人と話すのが楽しい!!!
よくよく会話を聞いてみたら、英語が母国語じゃない人は、私と同じように試行錯誤しながら話してるじゃん!!(やっと気づいた)


まだまだ私の方が幼稚な会話だけど(笑)、きっとみんな通ってきた道だ!!
最初からうまく話そうと思ってたらできないよね!
うまく話せないことを恥ずかしからずに、分からないことは分からないと聞いたらみんなちゃんと教えてくれる。
ありがたや~!
今日はモデュールと言って、ショーの配役を決めるためのオーディションみたいなのをやりました!
歌・ダンス・セリフ・衣装チェック・舞台説明を、6グループに分かれて順にこなしてきます☆
グループごとに共に緊張を分かち合い、終わったら共にホッとして…
ってやっているうちに、すべてが終わる頃にはキャストの雰囲気がなんだか朝よりも和やかに~
みんなで肩も始めちゃいました!
juri0112_photo1.jpg
一緒に何かをやり遂げるってすごいパワーが生まれるんだなぁ!!
明日はもっとキャストの名前を覚えて、もっと話そっと!
名前で呼んだときの相手の嬉しそうな顔がたまらなく私も嬉しい♪
juri0112_photo3.jpg juri0112_photo4.jpg
mini_photo5.jpg
※写真はホストファミリーのパパ・マイクと、そのマイクが作った夕食☆お米とフルーツとナッツを混ぜた創作料理…。案外おいしい!