Opening Party !! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Opening Party !!

church.jpgこんにちは~。しそです!
今日は、ホストファミリーデー、そして、UWP2010 CAST_AのOpening Partyでした。
午前中は、ホストファミリーと一緒に、教会に日曜礼拝に行ってきました。
コロラドの中でもめちゃくちゃ大きな教会らしく、500人以上の人が礼拝に来ていました。
はじめての体験にドキドキ 笑


礼拝の後は、みんなでランチ。
さすがアメリカ!
レストラン専門のモールがあります。
今日はめちゃくちゃ天気もよかったので、お外で日向ぼっこをしながらランチ♪
なぜか半そでだったホストブラザーは凍えていましたが。笑
その後は家に帰って、またしてもホストファミリーと近所の子供たちWiiで遊び・・・
wii.jpg
その後は、お待ちかねのOpening Patry☆
PrincipalのMr.アレンのスピーチをきいた後は、スタッフのパフォーマンス。
久しぶりに音楽に合わせて体を動かしました。
Soooooooooooo Exciting!!!
最後はみんなスタンディングでUWPのテーマ曲を歌って、お開き☆
staffshow.jpg
その後の2次会はお茶会でした☆
ホストファミリーの手作りのお菓子がいろいろ並んでて、すごくおいしかった~☆
めちゃくちゃ楽しくお茶ができました☆
さて、明日はいよいよレッスンの始まり!!
片道1時間かけて電車で通うので、朝6時起床予定!?
とにかく何が起こるかわからない!?
だからこそワクワクが止まらない!!
というわけで、早く寝ようとおもいま~す笑