“ゆーきの一歩〜power of the smile〜 Vol.03” | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

“ゆーきの一歩〜power of the smile〜 Vol.03”

いよいよ出発!!
Fromセントレアのラウンジにて

いよいよ本日朝8時20分にセントレアを出発してから成田に行き、成田からシアトルに行き、乗り継いで最終目的地デンバーまで行ってきますー!

この1週間は準備しながらワクワクとドキドキの両方を味わっています!
そして何回も乗っているのに結構久しぶりの飛行機に何故かドキドキ笑

約5カ月間のプログラムで何を感じて何を想うのか、自分でも楽しみです!

そして気持ち的には年齢も25歳とほかのメンバーと比べて少し高めで、すこーーーーし不安ですが年齢など関係ない!と信じ込んで思いっきり自分をさらけ出して行こうと思います!

ちなみに今までの約3カ月程で18BのメンバーとSNSを通じて会話してきて、18歳19歳も結構多いのです。
会話の内容でもテストが終わったー!単位が取れたー!など若い内容で盛り上がってました笑

こんなピッチピチの若いパワーを上回るパワーで行ってきます!!!!

ゆーき