8月24日(金)・25日(土)・26日(日)に阿智村(長野県)で行われる15周年記念サマフェス!では、多彩なアーティストによるライブ/パフォーマンスを準備しています!ステージエリアではコモンビートのOB/OGや阿智村にお住いの方にご協力をいただき、いろいろな体験をお届けします!

↓↓サマフェス申し込みはこちらから↓↓

_r2_c2

世界的パフォーマーちゃんへん

中学2年生の時にジャグリングと出会い、プロパフォーマーを目指して独学で芸や技を学ぶ。日々の練習を積み重ねた結果、半年後には地域のイベントなどに出演する名物少年となる。そんな彼の名を一躍世に知らしめたのは「大道芸ワールドカップ2002」だった。最年少17歳で出場し、投票において1位を獲得。同時にプロパフォーマーとなった。高校卒業後、海外をメインに活動し、これまで世界68か国で公演を行う。マイケル・ジャクソンやデズモンド・ツツ等、数々の著名人の前でも芸を披露する一方、飢えや貧困、難民などの社会問題を抱える国や地域でも積極的に公演を行った。2009年より、東京ディズニーリゾート、大阪ユニバーサルシティの公認パフォーマーをはじめ、現在、国内外を問わず年間200以上もの公演をこなす世界的パフォーマーである。

ちゃんへん

GO!SUN家

2016年結成。20期中部ミュージカルで出会った、たかみー・ゆい・さゆっと、の3人から始まり、ご縁を手繰り寄せて今や6人編成のバンドへと進化。名古屋を中心に活動中!おこちゃまからじいちゃんばあちゃんまで、みんなが元気にハッピーになるような音楽とステージを目指してこれからも進化し続けます☆多様すぎる個性の、6人の絶妙なスパイスをぜひご賞味ください♡

GO!SUN家

未央祐介

シンガーソングライター。愛称ちゃる。8年間のサラリーマン生活、29歳でのミュージカル楽曲提供を経て30歳からギター片手に世界放浪の旅へ。3年2ヶ月で100ヶ国以上をめぐる。

帰国後、日本を放浪する中で沖縄の基地問題に触れ、機動隊員と住民双方に癒しの歌を届けるスタイルで共感を生む。2017年はネイティブアメリカンと沖縄をつなげる活動を開始。
2018年は未央祐介と改名し、世界の聖地をつなぐ旅を遂行中。

旅からインスパイアされた楽曲たちとシャーマンのもとで体験した愛の感覚をもとに、「すべてのいのちと響き合う音」を追求している。

「聴く」より「浴びる」と評される独特の歌声は生でしか味わえない繊細な音世界。

言葉をこえて
僕たちはつながっていける

二極をこえて
すべてを包み込むように

未央祐介

牛乳特選隊&スーパーバンド

Vo.あおい/Gt.しょーま/Bs.だいちゃん(新)/Ds.あんどぅ
およそ15年前に結成された伝説の青春パンクバンドが、コモンビート15周年サマフェスで復活!!デビュー曲「DOKIDOKI☆パンツにYシャツ」や「切なかった2003」(⇒もう2018年だけど…笑)など数々の名曲を引っ下げて阿智村に降臨!!普段の姿からは想像できない激しいアフロボーカルに注目!ベースはスケジュールの都合で来られないうーちゃんの魂を新星だいちゃんが引き継ぎます!暑い夏をさらに熱く盛り上げるぜっ!!

↓↓サマフェス申し込みはこちらから↓↓

_r2_c2