阿智村「村人屋台村」と称して、村の方々が出店を出してくださいます!!こちらは参加費に含まれている食券で購入可能です。食券が足りなくなったら現金で支払い可能!他では食べられない美味しいもの多数!

↓↓サマフェス申し込みはこちらから↓↓

_r2_c2

村人屋台村

コモンビートが阿智村で行っていた「もざいくプロジェクト」実施時にご縁のあった阿智村清内路地区の方々を中心に、屋台村を展開!会話を楽しみながら、各種美味しいご飯を頼んでみてください!
きっと気づいたらみなさんお酒飲みながら対応していることでしょう(笑)!

五平もち/焼き油揚げ/焼きとうもろこし/いも田楽/きゅうり漬け/豚汁/ソフトドリンク各種/お酒・アルコール各種

手作り味噌と味噌カツバーガー

信州中川村で「みそ部」として活動を始めて13年目のコモンビーター米山永子さん(えーちゃん)。おいしく楽しい手作り体験と、作り手の顔が見える関係を大切に味噌作りの場を続けています。味噌カツバーガーは、天然酵母のパンに、車麩のカツと有機野菜たっぷりのベジバーガー。タレに使っている自家製「りんご味噌」がミソ。ヘルシーなのにボリュームもあって男性にも人気です♪絶品なのでお早めに!!

古民家 七代 (上伊那郡中川村)

揚げたてたかきび饅頭

10年ぶりに復活した売木村の特産品たかきび饅頭。復活させたのはコモンビーターの能見奈津子さん(なっさ)!ミネラルたっぷりのたかきびを使ったモチモチ饅頭をカラっと揚げてアイスクリームをトッピング!あんこから全て手作りのたかきび饅頭は舌をうならす美味しさです。

うるぎまんじゅうたかきびや

県外からも汲みに来る、村の湧き水「一番清水」の珈琲

阿智村の清内路に湧き出る名水“一番清水”一番清水を使ってマスターが入れたアイスコーヒーでホッと一息どうぞ♪

ドイツパンの店 Bakery & Cafe Anton (上伊那郡阿智村清内路)

ベーグル屋の作るスイーツ

長野県産の小麦を使った絶品ベーグルを作る北原麻美さんと田中詩織さんのコンビで、暑〜い夏にもってこいの冷たいデザートをご用意します!!食後のスイーツをお楽しみに♪

モーニングカフェ アヲハト (飯田市中村)

↓↓サマフェス申し込みはこちらから↓↓

_r2_c2