UWPオフィスにいってきました☆ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

UWPオフィスにいってきました☆

morning.jpgこんにちは~☆
しそ@デンバーです!!
Up With Peopleのオフィスにいってきました。


オフィスは、デンバーのダウンタウンの一番端に面していて、15階建ての高層ビルの14階にありました。
想像していたよりオシャレでかっこ良くて、暖かい雰囲気のオフィスでした!!
オフィスに入ってすぐの入り口で佇む私達に
「Are you yukari and juri?」
とスタッフの一人が声をかけてくれ、
その後は次々とスタッフのみんなが握手をしにきてくれました☆
(実は、アポなしで飛び込んだので、内心お邪魔じゃないかドキドキでした…)
ドキドキと緊張で固まりっぱなしの私達でしたが、
オフィスの中を案内してもらった最後に、
ずっと私達のサポートをしてくれたRobの登場!!!
テンションがぶっ飛びハグハグハグ~☆
mjuri0108-1.jpg mjuri0108-2.jpg
ずっと文字だけでやりとりをしていた人と会えて嬉しい気持ち。
知っている人がいることを知りホッと安心する気持ち。
そして、改めて明日が待ち遠しく感じる気持ち。
いろんな気持ちがどっとおし寄せておきて、
オフィスを出た後、急に眠気が 笑
一息ついた今は、早く明日にならないかな~と二人でワクワクしてます☆