新規地域「新潟」でミュージカルプログラムがいよいよ開幕!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

新規地域「新潟」でミュージカルプログラムがいよいよ開幕!!

こんにちは!新潟スタッフのかぶです。

さて、去る3月24日に第44期新潟ミュージカルプログラムがついに!!ついに!!!!開幕しました!!!!

この日まで沢山の人から体験会に参加していただき、その甲斐あって、こうして無事に開幕することができました…ありがとうございました!

そして開幕して2日間は配役を決めるためのオーディションがありました。
集合写真のキャストのみんなはとてもいい笑顔ですが、オーディション前はみんなとても硬い表情でした(笑)

そんなオーディションを乗り越えたキャストの声を聞いて見ました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すごく楽しかった!
歌が好きで、ミュージカルがやりたくて今回参加した私ですが
今日は他の人のオーディション見て今まで知らなかったその人のいいところを知れたり
私自身いっぱい歌えたりしてすごくすごく楽しくて、もう既に来週の稽古がわくわくする!

(キャスト:りねちゃん)

—————————————-

立ち上げから2日間を体験してドキドキとワクワクが溢れている時間を過ごすことが出来ました!

まずドキドキは歌とセリフのオーディション!
最終グループで待ち時間は緊張しなかったのに前のグループが帰ってきたら急に緊張が…。
脚が震えながらの歌審査からのセリフ審査。
歌もセリフも始まってからは無我夢中で自分を表現することができたと思う。
さらに審査が終わり緊張からの解放と思いきや、まさかの全員の前で歌う機会を頂いてドキドキ最高潮の中で歌わせて頂きました!
ひさびさに心地よい緊張感を体験していい刺激になりました!

つぎにワクワクは初日のダンスオーディション!
チームに分かれての発表でしたが、他チームが盛り上げる雰囲気を創ってくれて、それを後押しに楽しみながらダンスを披露することが出来ました!
それと同時に顔合わせ初日で半日一緒に練習しただけのメンバーであの雰囲気を創れたら、100日後の本番はどれだけ凄いものが創れるのか、これからの広がる可能性にとてもワクワクした瞬間でした!
そしていま1番思うのはいまから次の練習が楽しみでしょうがない!2日間で会話できなかった人ともコミュニケーションを取りたい!そして集まったメンバーでいい作品を創り上げていければいいなと思います!

また来週も盛り上がって行きましょう!

(キャスト:ぐみ)

↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いやぁー!!二人とも熱いですね!開幕して2日間でこの熱さ!!
これからの新潟がとっても楽しみです(^ ^)

どうか新潟の応援をよろしくお願いします!