コモンビート事務局よりお知らせです。

現在、出演者募集中の46期久留米100人100日プログラムですが、
このタイミングで、演出が変更となりましたのでお知らせいたします。

前任:竹内大貴(ダビデ)
後任:大平さやか(Pira)

後任の大平さんは、40期鹿児島プログラムに初参加。

ソウルで行われた日韓ミュージカルの公演を見て、活動に参加したい!と決意し、
福岡・北九州市から地元である鹿児島に毎週通ったパワフルガール。

キャストとして過ごした100日間では、何事にも一生懸命に取り組み、その姿勢からたくさんの人に信頼され、存在感たっぷりの魅力あふれる人柄です。

今回が初めての演出担当ではありますが、
彼女であれば素晴らしい作品、プログラムを作ってくれると強く信じています。

また、理事・事務局も一緒になって、彼女をはじめ、
46期久留米プログラム全体をバックアップしていきます。

▼新体制(コアスタッフ)

最後に、演出を担当する大平さんの意気込みです。

↓↓↓

————–

作品に関わっていく2回目が、演出!!ということで、内心ドッキドキ。

40期で作品の1つ1つの場面と向き合っていく、創り上げていく中で舞台に立って表現するだけではなく、その舞台に立つキャストのバックアップをしていきたい!
また、魅力を引き出していくにはどうしたらいいんだろうと…この作品をより感じることができるようにしていくためには、どのような魅せ方があるのだろうと考えていました。

そのような想いからの【演出】へのチャレンジ。

ご縁があってこそ巡って来た、このチャンス。人との繋がりがこうしたチャンスに引き合わせてくれていると感謝し活動していきます。
一人一人のもてる力を引き出していく!その覚悟で46期の演出に挑みます!!

————–

第46期久留米100人100日ミュージカルプログラム概要

■主催
NPO法人コモンビート

■協力
Up with People

■プログラム
期間:2018年6〜9月(予定)
地域:九州

※キャスト募集・体験会情報は以下のURLがよりご確認ください。
https://commonbeat.org/news/30476/

■公演
日程:2018年9月22日(土)・23日(日)
会場:久留米シティプラザ ザ・グランドホール

——–

引き続き、46期久留米プログラムの応援を、
どうぞ、よろしくお願いします!

【お問い合わせ】
NPO法人コモンビート
「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト
第46期久留米100人100日プログラム
m46@commonbeat.org