「第50期」のキリ番ゲット!2019年度の九州プログラムは鹿児島で開催決定! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

「第50期」のキリ番ゲット!2019年度の九州プログラムは鹿児島で開催決定!

記念すべき第50回目のミュージカルプログラムは、九州の鹿児島での開催となります。

「鹿児島」で2度目のプログラム実施を目指し、これから本格始動していきます。11月にプログラムが開幕し、来年2019年3月に公演を実施します。公演会場は前回に引き続き、宝山ホール(鹿児島県文化センター)となります。

昨年の40期鹿児島公演は大成功・満員御礼で幕を閉じ、その成功を受けて、2度目のプログラム実施を希望する声が多くあがっていました。度重なるホール抽選へのチャレンジや全国の日程調整を経て、開催を決定し、再び鹿児島の地に戻れることを、とても嬉しく思います。

まだコモンビートに出会っていない方々に活動を届け、日々を力強くたくましく生きる人が増えることは、私たちが目指す「個性が響きあう社会」の実現に向けた一歩となります。ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

第50期鹿児島ミュージカルプログラム概要

■主催
NPO法人コモンビート

■協力
Up with People

■プログラム
期間:2018年11月〜2019年3月
地域:鹿児島

※体験会は2018年8月〜10月頃に実施予定です。詳細決定次第、ホームページに掲載します

■公演
日程:2019年3月29日(金)・30日(土)
会場:宝山ホール(鹿児島県文化センター)

お問い合わせ

NPO法人コモンビート 事務局
第50期鹿児島ミュージカルプログラム
m50@commonbeat.org