こんばんは。コモンビートの代表の安達です。

10月6日(金)にプロジェクトがスタートし、今までに111名のパトロンの方々から1,019,000円をご支援いただき、目標金額100万円に対して100%を突破しました!

プロジェクト終了期限まで22日を残し、目標を達成できました。
このプロジェクトを呼びかける中で、多くの方にご声援をいただきました。
本当にありがとうございます!!

残りの22日間は第二目標を設定して、さらにお声がけをさせていただければと思います。これから新たに120万円を目標として、客席での「違い」を楽しむ体験づくりのための外国人ファミリー招待のための広報宣伝費用や客席でのコミュニケーションツールの製作費用とさせていただければと思います。

この週末の2日間はソウルで2回目の日韓ミュージカルの合同練習を行なっていました。まさかこの100%達成のタイミングを日韓キャストのみんなと一緒に共有できるとは思っていなかったので、みなさんのお力添えに感謝感謝です。(この報告もソウルの練習場で今書き込んでいます)

2日間の練習で、ミュージカルの前半部分がある程度完成しました。言葉が通じない中ですが、ミュージカル「A COMMON BEAT」が共通言語となり、彼らの心をつなぎ始めました。日本側キャストにとっては2日間は勝負の時間です。限られた時間の中に、目一杯韓国側キャストと練習をしてヘトヘトになって(笑)、今帰国の途についていると思います。

彼らのこのひとつひとつの経験が「国籍や言葉、文化の違いを超えて創る」ことに繋がっています。12月、1月と続くこれからの練習でも良い時間をみんなでつくっていければと思っています。

第2目標達成に向けて、12月3日までご支援をお願いいたします!!

> お申込はこちらから(3,000円からご支援いただけます)
> チケットのご購入はこちらから

りょう りょう