【クラウドファンディング】プログラム開幕と同時に!!50%を突破しました! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【クラウドファンディング】プログラム開幕と同時に!!50%を突破しました!

こんにちは。コモンビートの代表の安達です。

10月6日(金)にプロジェクトがスタートし、今までに56名のパトロンの方々から534,000円をご支援いただき、目標金額100万円に対して50%を突破しました!これで目標までのカウントダウンが始められます!ありがとうございます!

この週末は日韓ミュージカルプログラムがソウルで開幕しました!
日韓両キャストが初めて出会い、歌や踊りの練習を行い、一気に心の距離を近づけていました。言葉が通じなくてもやっぱり、歌や踊り、そしてミュージカル「A COMMON BEAT」が共通言語になっていくんだなと実感しました。

初日にはオーディションを行い、歌と踊りとセリフを精一杯表現していました。両言語で課題が出されるため、合間合間の時間には、発音を教えたあったりする光景がとっても微笑ましかったです!お互いのダンスを見合いながら、みんなとっても楽しそうです!

合言葉は、韓国語の「ハナ(ひとつ)」と日本語の「花」をかけて、「우리는 みんなで 하나!ウリヌン 민나데 花! 」と叫んでいます(笑)!

> お申込はこちらから(3,000円からご支援いただけます)