Hello, ぽすです。

約1ヶ月間過ごしたデンバーを離れ、遂にCastB17はロードに旅立ちました。

毎日朝から夕方までショーの練習をしたり教育セッションをしたりしていたステージング期間とはスケジュールがガラッと変わります!

毎週月曜日はトラベルDay, 火曜〜木曜は小学校や地域の施設でCA (Community
Action)Day、金曜土曜はショーDay、最終日の日曜はホストファミリーDay。そしてまた次の日から新たな場所へと出発します。7日間ほぼ全て予定ぎっちりで休む暇を見つけるのがかなり大変に。

毎日行動を共にしていたキャスト達もそれぞれの施設やCA毎にグループ分けされて行動するので、ショーDayまで朝夕のミーティング以外ほぼ会えないキャストも結構います。これがまたさみしい(*_*)

最初の地はZionsville(ザイオンズビル), インディアナ州。

これからは1週間毎にホストファミリーもルームメイトも変わっていくことになります。

コロラド州出身のレイは1歳年上。歌が上手で何曲もマイクを持って歌っています。
語学にも興味があるRaeは日に日に日本語が上達していく…

「なんて言うの ◯◯ in Japanese?」って聞いてくるのがかわいいと思っていたら、昨日は「日本語でなんて言うの ◯◯?」に進歩していた(爆)

湖畔に住んでいるので船とジェットスキーを持っていて驚き笑

この近くに住む人たちはみんな自家用の船とジェットスキーを持っていて、週末になると船上ワインパーティを開く人たちもいるとか。わたしもそれを目撃、なんて優雅なんだ〜〜羨ましい…

ホストファミリーDayは船に乗って、人生初のジェットスキー体験をして夕方は小さなパーティをしました。

だんご3兄弟みたいな写真笑

ぽす。

ぽす ぽす