【藪Color棒なり】vol.28 コーアチェラバレー | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【藪Color棒なり】vol.28 コーアチェラバレー

3/29

コーアチェラバレーに来ています!
到着日、宣伝も兼ねてまさかの消防車でサイレン鳴らしながら市役所訪問。
なんてこったい。

ルームメイトとホストマザーに恵まれているからか、
今週はめっちゃ調子いいです(単純か!笑)

ここで来週から5週間の2ndラウンドのインターン&アシスタントの発表がありました!
なななんと、コスチュームのアシスタントになりんした!!
たぶん全員がびっくりしてるけど、自分が一番びっくりしてます。笑
何するのか具体的に分かってるような分かってないようななんですが、とりあえず、ハンガーごとに一式セットされてるはずなのにグチャグチャになっ
てる衣装たちを整頓したいです。

そして初のスクールショー‼
高校で700人の生徒を前にパフォーマンス!
普通2時間のショーを45分の短縮バージョンで。
高校生たちの90’s00’sメドレーのクレイジーな盛り上がり!!!笑笑笑
まるで本物が来たかのようなFooooo↑↑↑!!!
ステージからエネルギー爆発させた分、倍になって返って来る感じが最高に楽しくて、久々に自分のエネルギーゼロになるまで出し切った感じです。

そしてここしばらく外れていた、
一番好きなダンスナンバーに戻れて、
しかも相方が一緒に喜んでくれたのがまた嬉しくて^ ^

午前中に4時間カルチャーフェアをしてからの、ショー、そして片付けにクタクタですが、幸せな疲労というか、
旅が始まって、今日1番幸せかもしれません。笑

今週はもう一回スクールショーと、2回フルショーがあるので、怪我やら何やら色々気をつけつつ、このハッピー感続くように頑張ります!

なり