【藪Color棒なり】vol.20 日替わりブロッキング | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【藪Color棒なり】vol.20 日替わりブロッキング

2/21

Jpeg

明々後日が本番てこともあり、
今週に入ってからは ほぼステージで練習といった感じです‼
今日は生バンドが入りました!!!
エレキ、アコギ、キーボード、ドラム、ベース、(たまにバイオリン!)
生音いいなぁーやっぱり!
でも歌い手がミスると、一気にどこ踊ってるのか迷子になります。。

前から思ってたことですが、、
ソリストたちの上手さが半端ない。
パワフル、ソウルフルな歌から、コミカルな歌から、語りきかせな歌から、、
もうどうなってるんだ。

先日、ブロッキングの件で気がかりだった、この設定で本番一発目は迎えるのか??は、違いました!汗
ほんとに日毎に変わります。
出る曲も変わるし、立ち位置も変わります。
ブロッキングが貼り出されるタイミングでいつもカメラも携帯も持ってなくて画像がないのですが、
曲ごとにソロ歌う人とダンサーが羅列されていて、
ダンサーには番号が振られています。

Jpeg

F3(女3)とかM2(男2)とかC2(出るタイミングが3番目)とか。
そしてブロッキングブックで立ち位置確認!→言ってる間に出る‼
自分のことにいっぱいいっぱいすぎて、
あれ!?相方誰や!?もしばしば。

………はっはっは。←笑うしかない
パニックもしばしば。

初回は一曲出そびれました。
二回目は出ることに必死で振り飛びました。
今日は慣れてきたけども、今までブロッキングされなかった曲に当たってぐっだんぐっだんでした。(踊りたい曲なので頑張りたかったのに。泣)

………涙

そうでも顔サー(ガンサー)としましては、そこは落とせぬと精一杯 顔で踊ってます。笑

また、特別衣装(UWP所有の貸出衣装で、曲ごとに違う。コモンビートの大陸ダンス衣装みたいな感じ)を着ての練習も始まり、ものによっては「
これ着るん最後かもしれん……」って相変わらずのネガティブっぷりを発揮しつつ、「いやずっと着たいから頑張るんだ‼」と鼓舞してやってます。

今日はあんまり喋ったことない人から、見てて釘付けだったよー!的なこと言ってもらえてハッピー値浮上してます。笑

なり