【藪Color棒なり】vol.18 ブロッキング | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【藪Color棒なり】vol.18 ブロッキング

2/16

昨日に引続きブロッキング。
キャスト全体のムーブメントを確認しました。
そしていよいよ 配役発表‼
各曲のソロ歌う人、ダンスパートのメンバー、スピーキング の発表です。
……初回のショーはこれでいくと思っていいのだろうか………
日毎に変わるっていうのは、まさに日毎なのだろうか。。。

とりあえず、この日発表されたものだと、7つ受けたワークショップの内、5つダンスパートに載せてもらえてました。
踊りたいなーと思っていた曲の1つを逃したので(贅沢にも)悔しいなぁーと思っていたら、午後その曲の立ち位置付きワークショップに呼んでもらえました☆
……ので益々、発表されたやつはほんとに今日だけので初回のショーのものではないのだろうか……とガクガクしてます。苦笑

Jpeg

この日で、
クレオパーカーロビンソンダンスでの練習は終わり、翌日からマニュアルハイスクールに拠点が移ります!
なので午後は大道具舞台装置をトラックに積む組、ダンス歌練習組、オフィス訪問組などに分かれました。
私はダンス練習組。
このタイミングで!!?でしたが、ショーに関係ない曲で振り落とされ、表現を楽しむワークショップのようなもの。
苦手なジャンルは手も足も出ない。
コミットするんだーー!と言われましても頭パンパンなんですーーー!!!
得意なジャンルは心底楽しみました。笑
や、苦手なやつも楽しみたいけど 今余裕ないんです‼な心境で。。。

にしても、やっぱり表現するって楽しいなって再認識。
今のショーではダンスパートは楽しんで表現することが掴めてきている感じですが、
歌は歌詞もメロディも覚えられていないものが多く、意味も分かりながら歌いたいと思うと中々道のりは厳しいです。
歌詞見ながらだと、意味も分かって、なんていい歌だ……って噛みしめられるんですが。。。
誤魔化し効かないものから優先的に一曲ずつ頑張ろうと思います。

なり