気になる気になる、鹿児島公演…気になる!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

気になる気になる、鹿児島公演…気になる!!

10/30(日)と10/31(月)に「鹿児島公演気になるな~!」という人を集めて「鹿児島について語ろう会」を福岡で開催しました!両日合わせて20名の方にご参加いただき、多くの人が鹿児島公演に関心を持って頂いているということを感じました。

kagoshima2

参加者に何故このイベントに参加しようと思ったのか聞いてみると…

・100日のミュージカルプログラムを経て自分が感じたことを次につなげたい
・福岡でやってきたことを鹿児島でやるってどんなものになるのか楽しみ!
・一緒に九州プログラムに参加したキャストが、次なる鹿児島に向けての想いを聞きたい
・チャレンジを続けたい!

というように、みなさんがいろいろなワクワクをもって来てくださっていることがわかりました!

30日には鹿児島とネット中継して、鹿児島にいるプロデューサーのオガショーとキャプテンのわっぜも参加!
時間を共に過ごすだけで、たくさんのワクワクが増加していきました!

kagoshima

参加者の感想を一部掲載します!

・鹿児島公演絶対成功させたい!コモビで経験したこと、得たことをもっとたくさんの人に知ってほしい♪
・人が集うってやっぱり楽しい!
・鹿児島!面白い!めっちゃワクワクッ!!可能性無限大!!!踏み出すぞ、その一歩を!
・ワクワクでしかない!絶対がんばる!またみんなでつなぐ!大きな輪!
・人と人、人と地域が繋がって、九州一円が近くなるって感じた!ワクワクの感染!

本当に少しずつ鹿児島公演に向けた輪が広がっていっています!

わ!こんな楽しそうなものが・・!?と思ったそこのあなた!
今後、スタッフ募集、キャスト募集と続いていきますので、ご注目あれ!!

> 第40期九州100人100日ミュージカルプログラム/鹿児島公演についてはこちらから