【UWPあっちゃん】言葉を届けたい!8/17 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【UWPあっちゃん】言葉を届けたい!8/17

デンバー27日目!
泣かずに過ごせる日はないのか〜!笑

★Today’s word
Be honest with your feelings.

(自分の気持ちに素直になりなさい。)

毎朝スタッフが、チームを盛り上げている人や頑張っている人を2人ずつ”Rock star”に選んでいます。

いつも誰かが選ばれるのを眺めているだけやけど、今日は歌部のHughが

この人は努力家で、静かだけど毎朝ヘッドホンをして歌詞を追いながら歌の練習をしています。
同じバスに乗って見ているよ、Atsumi!

と、わたしを選んでくれました。

uwp081701

気持ちをなかなか言葉にできないし、みんなの前で目立ったこともできないけれど
頑張りを見てくれている人がおるんかー!と感激して、号泣( ; ; )

一緒にRock starになったのが、日本のアニメやジブリ映画が大好きなベルギー人のGG。
同じホームチームで弟みたいにかわいいやつなので、これまた嬉しいです♪^ ^

イケてるサングラスとティアラが、Rock starの証!笑

uwp081702

嬉し涙を流したのもつかの間、その後の練習では出たいシーンの新しい振り落としから外されて、悔し涙。

廊下で落ち込んでいると、通りかかったキャストマネージャーのTonioが”Tell me!”と話を聞いてくれました。

諦めずに、練習を続けること。
スタートで出遅れたとしても、残りの4ヶ月かけて追い抜けるかもしれないこと。
自分の信念を強く持つこと。

Be honest with your feelings.
自分の気持ちに素直になりなさい。

そう話してもらいました。

たしかに、できることは確実に増えている。
練習すればするほど、ステージに立ったときにパワーが自分に跳ね返ってくることも、体感してる。

諦めることは簡単やし
傷つかない方法もあるけれど

自分の気持ちに正直になって、逃げずにやりきろうと思いました。
目標は、いずれ叶えるぞー!\(^^)/

さてショーまであと3日!!!
デンバーの夕陽もあとちょっとしか見れないと思うと不思議な気持ちです。

uwp081703

あっちゃん