デンバー22日目!

★Today’s word
The journey starts with a single step!

(旅は一歩から始まる!)

昨日泣いてすっきりしたからか、いつもと少し違って肩の力が抜けたような気持ちです。

uwp081202

uwp081203

uwp081204

そして今日の朝は、何やらスタッフがオリンピックムード。
旗を持って行進したり、体操選手になってみたり。

何が始まるのかと思えば、インターンシップに決まった人の発表でした!
ほんとにいつも芸が細かい〜!

Up with Peopleのプログラムではインターンシップ制度があり、スタッフの動きや全体の流れを学ぶインターンと、活動をサポートするアシスタントがあります。

スタッフから『Atsumi!』と名前が呼ばれ、何が起きてるかわからなくてとりあえず前に出ましたが
どうやら希望が叶い、わたしはCelebration Assistant に選ばれたようです!!

Celebrationはモーニングミーティングの時間、誕生日や建国記念日などをお祝いするコーナーで、そのアシスタントをすることになりました。

何かお祝いしたい企画があったらやっていいからね!と言われたので、うきうきしてきました〜\(^^)/♪

uwp081205

午後のダンスワークショップも、少し前までUWPに関わっていたLeslieが教えに来てくれて、めちゃくちゃ楽しかった!

踊るコツ、全身から出すエナジー、ビッグスマイル、学ぶことがたくさん!

そんな彼女が話してくれたのが、今日練習した”A Single Step”について。
シングルステップは、私たちのショー『The Journey』のオープニングナンバー。

“A Single Step” means a movement.
The journey starts with a single step!
So you need much energy and strong will.

旅は一歩から始まる。
エネルギーと強い意志が必要。

そう言われて、さらにこの曲が好きになりました。
旅の始まりの一歩目、ショーの完成を目指して明日も精進!^ ^

あっちゃん