【UWPあっちゃん】言葉を届けたい!8/15 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【UWPあっちゃん】言葉を届けたい!8/15

デンバー25日目!
今日は1日中ステージで練習だ〜〜。

★Today’s word
I feel we can see the goal line.

(ゴールが見えた気がする。)

8/13(土)の午後は、路面電車に乗ってデンバー市内を散策。
遠足みたい!

uwp081501

uwp081502

8/14(日)をのんびり過ごし
ついにデンバー最終週の月曜日がやってきました。

今週の土曜日がショーの本番だなんて…
信じられない!!!

後半シーンを練習して、ショー全体を通して
今日はずーーーっとステージの上。

さすがに疲れたし
出たいシーンのダンスナンバーから名前を外されて落ち込みもしたけど

それよりはるかに、出し切った気持ちでいっぱい!!!

わからないなりに必死についていって
踊れるところは思いっきり楽しんで

終戦記念日に歌う”Can you sing a song of peace?”で涙ぐみ
最後の”journey on”で舞台から熱唱。

I feel we can see the goal line!
ゴールが見えた気がして、めちゃくちゃ嬉しい!!

すんごい疲れてるんやけど
一瞬だけこっちにエナジーちょうだい〜〜!って言って写真を撮った、帰りのバスの中。

uwp081503

心地よい疲れで、いい笑顔!

ひとつひとつを掴んでいくこの気持ちを忘れずに、明日もKeep practicing!

あっちゃん