【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.12「ひろ」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.12「ひろ」

こんにちは!
33期中部スタッフの茶圓浩太郎(ちゃちゃ)です。
今回のスタッフ紹介はこの人だー!

016b86066a3a4fdfa8e551367c840bf5972af1c7b7

健康をテーマに手料理を振る舞う姿がとても愛らしい。
20人分の料理も難なくつくるパワーを持ちながら、
癒し系キャラでもある不思議なオーラの持ち主です。

==========

015932729fef1bb161f293c80312d6749935f66237

1.基本情報:
・名前(あだ名):岩田 明子(ひろ)
・仕事:岐阜で医療事務してます♡
・住んでる所:岐阜県に徒歩5分の一宮市
・コモビ経験:去年の29期が初参加!赤大陸で赤い髪を振り回していました笑

2.どうしてコモンビートに参加したの?:
きっかけは、友達のひとことでした。「ひろこ、ミュージカルとかやってみたら?」
本気にした私は、ホームページでコモンビートのことを知りました。

最初は体験会だけ参加してみよう、くらいの軽い気持ちで参加でした。
体験会に参加して、すっごい面白い人たちがたくさんいることに感動し、
そのまま勢いで参加しました。

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと:
大切な仲間ができました。
本当に様々なバックグランドの人と本当の意味で仲間になれる場所です。

もちろん、楽しいことだけじゃありません。
意見が食い違ったり、話し合うこともたくさんありました。
社会人になってから、こんな面と向かって話し合う機会を持てたことは一生の宝物です。
みんな大好き!

4.体験会に向けての意気込み:
笑顔でお迎えします!!!
去年初参加だったんですが、仕事のため遅刻して参加しました。
本当にドキドキしながら受付にひとりで向かいましたが、
その時迎えてくれたのは笑顔いっぱいのスタッフの人たちでした。
そこでちょっと緊張がほぐれたのを覚えています。

私も負けないくらいの笑顔いっぱいでお待ちしております♡

5.その他アピール:
趣味とか、はまってることとかなんでも

お酒が大好きです!!!笑

みんなでワイワイ楽しく飲むのも、少人数でしっとり飲むのも、
とりあえず飲むのが好きです笑
ぜひ、お酒とともに語り合いましょ笑

015932729fef1bb161f293c80312d6749935f66237

==========

手料理をいただきながら、酒を交わすひと時は最高です(笑)

さて、スタッフ紹介まだまだ続きます!
次回もお楽しみに!

33期スタッフ
茶圓浩太郎(ちゃちゃ)