【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.7「杉ちゃん」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.7「杉ちゃん」

またまた登場!33期スタッフの野田菜津実(みかん)です☆

今回ご紹介するのはこの人!!

image

昨年の公演では、赤大陸の権力者として大迫力の演技を見せた熱~い男!!
杉本崇(杉ちゃん)さんです♪♪

驚きの早さと行動力で起業した彼。
ワクワクする気持ちを何より大切にしてるんだなってことが日々伝わってきます。

============

20141013_29thblog (2)

1.基本情報☆
・名前(あだ名):杉本崇(杉ちゃん)
・仕事:携帯電話取次、水素水ウォーターサーバー販売、レンタルスペースkokokara運営
・住んでる所:名古屋市瑞穂区
・コモビ経験:29期 赤大陸

2.どうしてコモンビートに参加したの?:
タイミングが良かった。自分の人生をもっと楽しんで生きようと思って、時間とお金を自分の為に投資する一年にしようと決めて活動し始めた時だった。

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと:
かけがえのない仲間たちができたこと。
ひとりじゃないって感じていること。
熱い思いがいまだに冷めないこと。
一歩踏み出し、ブレイクスルー出来たこと。

4.体験会に向けての意気込み:
自分が体験・体感したことを、より多くの人に味わってほしい。
来てくれたすべての人に感謝の気持ちを持ちたい。

5.その他アピール:
みんなに見てほしいもの→映画 「神様はバリにいる」、ドラマ「夢を叶える象」
みんなに聞いてほしい曲→かりゆし58「オワリはじまり」

20141013_29thblog (1)

============

以上、杉ちゃんでした☆
これからの活躍にも期待です!!

さあ、次のスタッフは誰かな~??

33期スタッフ 野田菜津実(みかん)