【28期東京】ラストスパート‼︎ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【28期東京】ラストスパート‼︎

今回の合宿で初顔合わせから100日を迎えました。
1人1人色んな想いを抱えて、自分自身とも戦いながら過ごしてきた100日間だったと思います。
私自身、この100日間、仕事で練習にあまり参加できない時期もあってすごく不安な時もありました。
でも、色んな人に声をかけてもらって、支えてもらって、みんなと同じ方向に向かうことができています。
本気で向き合える仲間ができて、本当に幸せです。
28期メンバーだけではなく、たくさんのサポーターの方々にもたくさん支えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

あと約10日、28期はまだまだこれから成長するし、強くなるし、はみ出します!

image

ということで、
合宿最終日の活動を
緑大陸の三好麻央(まお)がご紹介させていただきます!

合宿2日目の練習は6時半からスタート

【朝練】
2人組での体ほぐし
テーマソングの立ち位置確認

【午前練】
大陸時間
(大陸ダンス立ち位置確認、かけがえ大騒ぎ、大陸での話し合い)
奏でよう→願いをのせて

【午後練】
戦争シーン
後半通し

という感じでした。
舞台装置が入っての最後の練習と
いうこともあって、立ち位置の詰めが中心でした。
いよいよ本番なんだ!っていう意識がみんなの中でより強くなったのではないでしょうか。

image

午前中にやった大陸分練は、公式練習では5月以来で、それぞれ大陸内での動きなどをしっかり確認できた良い時間でした。

午後の戦争シーンでは、
去年まで舞台監督をされていた中里 やすゆき(ナカ)さんにポールを指導して頂きました。フリの確認、立ち位置など短時間で集中してだいぶレベルアップした気がします!
とはいえ、まだまだまだまだかっこ良く、気迫溢れるようになるので、期待して注目してください!

後半通しに関しては、
本当にみんなの集中力が凄かった!
前の日の練習とは、パリッと空気が変わりました。
出てる側なのに奏でようから泣きそうでした。
みんなが一生懸命伝えようとしている空気、みんなが1つの方向を向いてる空気感が体育館にあって、本当にこの仲間と舞台を作れて幸せだなって感じました。
それとともに、まだまだ出来る!とも感じました。
私自身、本番がすごくすごく楽しみです‼︎

image

ぜひ、魂がはみ出している全身全霊の舞台を観に来ていただきたいです。
チケットもまだ間に合います!
ぜひ、私たちのパワーを受け取りに来てください。

緑大陸 三好麻央(まお)