つっきーが行く!UWPゴリゴリ体験記 vol.4 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

つっきーが行く!UWPゴリゴリ体験記 vol.4

7月26日(Sat)

UWPのプログラムが始まってから1週間が経過しました。

自分の感覚では2週間ぐらい過ぎたんじゃないかな、

ってくらい毎日が充実しています!

 

今日はHost Family Day!!

 

昼過ぎにコロラドの歴史あるアミューズメントパークに遊びに行き、

夜はコロラドロッキーズの野球の試合を見てきました。

 

1日一緒に遊んでくれたのはHost bro. のマイケル。

日本のアニメとゲームをこよなく愛するオタクです。笑

 

20140727 Deo1

 

 

 

 

 

 

 

歴史あるアミューズメントパークでは

子供の頃に戻ったかのようにアスレチックを楽しんだり、

コロラドの景色を存分に味わったり…自然を満喫!

20140727 Deo4

 

 

 

 

20140727 Deo3

 

 

 

 

 

そして夜…

僕が小学校から部活でやっていた、大好きな野球。

メジャーリーグの試合を見に行きました!

 

ロッキーズ vs パイレーツ

20140727 Deo6

 

 

 

 

試合は8-1でロッキーズが勝利。

球場は大盛り上がりでした。

 

アメリカに来て1週間。

平日のステージ練習、ワークショップ、慣れない英会話。

ストレスや疲れが溜まっていましたが

今日一日でそんなものは全部吹き飛びました。

(はしゃぎすぎて体力的に疲れましたが…笑)

 

日々、勉強。成長。

 

こちら Denver, Broomfield 10:18 AM

 

今日も一日良い日にな~る♪

日本のみなさん、Good Night!!

 

Up with People CastB  つっきー(月井涼太朗)