【29期中部】大陸ダンス立ち位置発表と後半シーン配役 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【29期中部】大陸ダンス立ち位置発表と後半シーン配役

29期チケット&LINKチームの永持健嗣(もっちー)です。
今回は7月20日(日)に行われた練習について私もっちーがレポートします。

先週決まったそれぞれの大陸の掛け声が響き、練習スタート!

今週は本番自分たちが立つ舞台の会場見学など様々なイベントがありました。
朝のインフォメーションは毎回行っているのですが、
今日は特にキャストのみんなの笑顔の中に静かな情熱を感じる朝でした。

午前中は主に大陸ダンスの仕上げでした。
まず、午前のメインイベント“大陸ダンスの立ち位置の発表”があり、
バミリテープ(舞台に立つ役者の目印)を使いながら各大陸ダンスごとに立ち位置を決めていきました。
その間、手の空いている人はひたすらダンスの練習です。
今まで以上にダンスのイメージがますます深まった印象でした。

20140720_29thblog (1)

20140720_29thblog (2)

20140720_29thblog (3)

ランチ前にはついに29期のTシャツが完成!
みんなに手渡されました!

20140720_29thblog (4)

午後は、後半シーンの配役発表がありました。
自分の希望が叶った人、そうでない人様々でしたが
それぞれの顔には何か深いものを感じている印象でした。
これですべての出演シーンが決まり、キャスト自身のストーリーともリンクしていくと思います。

20140720_29thblog (5)

配役発表の後は、
コモンビートの花形ともいえるダンス「Keep the Beat」を全員で練習しました。

20140720_29thblog (8)

その後、「願いをのせて」という歌を練習して気持ちが高まったキャストも多かったのではないでしょうか。

20140720_29thblog (7)

これからの29期がますます楽しみです。
最後まで目を通していただきありがとうございました。

次回もまたお楽しみに!

29期 チケット&LINKチーム
永持健嗣(もっちー)