【30期関西】26期100日の感想 奥住えり(えりてぃん) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【30期関西】26期100日の感想 奥住えり(えりてぃん)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ミュージカルに出る」という夢を叶えたくて参加した26期。
100日を終えた今、夢が叶う喜び以上に、多くのものを得た100日間であったことを実感しています。

100日を共に過ごしたかけがえのない仲間たち。
一緒に笑ってくれたり、悩みを聞いてくれたり、たくさんたくさん支えてもらいました。

今回『願いをのせて』のソロを歌わせていただきましたが、ソロを歌うという責任をプレッシャーに感じず、楽しんでやりきることができたのは、みんなのおかげです。

そして、この100日間で、ありのままの自分を認めることができるようになりました。
以前は自分に自信がなかったけれど、26期のみんなが私を温かく受け入れてくれたから、私は私でいいんだと思えるようになりました。

かけがえのない仲間と、かけがえのない「自分」という存在。
コモンビートに出会わなければ、得ることはできませんでした。
本当に参加して良かった!
仲間と自分、そして感謝の気持ちを大切に、これからの日々を過ごしていきたいです。

 

緑大陸 奥住えり(えりてぃん)

 

30期体験説明会参加者募集
詳しくはコチラ☆