【28期東京】い~ろ~い~ろ~な~に色?大陸分練だよ!全員集合! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【28期東京】い~ろ~い~ろ~な~に色?大陸分練だよ!全員集合!

10153068_622515147844418_1245909911632507851_n

久々登場の深山裕美(ひろみん)です!!
キャストたちが毎回の練習模様をお伝えしている個性豊かな28期東京ブログ、
お楽しみいただけてますか?

先月から満を持して始動した28期は無事に配役発表を終え、
107人のキャストたちが与えられた役になりきるため、
それぞれの目標に向かって走りはじめております!

4月28日は大陸分練という、文字通り大陸ごとに分かれての練習でした。
赤、緑、黄色、青の4つの大陸。

各色に割り当てられた28期スタッフたちが、
それぞれの大陸で独自に練習メニューを組んで実施!

スタッフ……大陸……ときて、
とある集団が思い浮かんだあなたは28期マニア!!

そう!
以前紹介した大陸リーダー!!
覚えてますか?

大陸リーダー?そんなのいたっけ???な方は、
過去記事をぜひご覧あれ!

【28期東京】LOVE署紹介・大陸リーダー【開催まであと2日】
http://musical-acb.com/report/14153/

 

大陸が発表されてから翌日に、間髪いれず大陸ごとの練習。
大陸リーダーたちを中心にして、
丸一日同じ大陸になった仲間だけでの濃ゆ~い時間を過ごしました!

ちなみに私は黄色大陸!
黄色大陸では発表されてから、まだ2日目なの?というくらい、
同じ大陸仲間との仲を深めてきちゃいましたよ~。

アジアっぽさを表現する練習では、お茶を飲んだり、おそばを食べたり、
おみこしを担ぐ動きをしてみたり……。
なかなかに独創的な発想力をもっている仲間が集結しました!

ちょっと和風にかたよっているけれど(笑)
これからさらに幅広い地域でのアジアの動きを取り入れて、
表現のバリエーションに磨きをかけていきたいと思います!

どうやら盛り上がったのは黄色大陸だけではないみたいです……!
各大陸のリーダーたちから、感想と写真のおすそ分けをいただいたので、
公開しちゃいますね!

赤大陸
image (7)
小川知恵(ぎょん)
盛りだくさんな練習の中での、シーン練習の時の爆発した迫力!
これからの爆発力が恐ろしいです!
※写真は赤大陸権力者の亀岡 雅規(かめち)です。

緑大陸
attachment00
西村恵美(ぐみ)
まずインフォで円になって集まった時の愛おしさと、
これが私たちの大陸だというワクワク感で胸がはちきれそうでした!
分練はみんなの集中力と、一生懸命さに心打たれました!
本当にみんなお疲れさまでした!!

黄色大陸
image (6)
宮崎健(ミヤケン)
大陸分練が終わった後、行けるメンバーで飲み会をして、
より皆の新しいことが知ることができて良かったです。
やっと、始まった感じも出てきてこれから頑張っていきます。

青大陸
1399587841113
稲益佑亮(ましゅー)
いきなり前半通しやってやったぜぃ!
このまま自由につっぱしるぜぃ!イェイ!

 

これからどんな大陸の個性がカタチ作られていくのか、
ご覧いただいている28期東京公式ブログや、
コモンビート東京公式フェイスブックページから、
どんどん発信していきますので、28期からはもう目が離せませんよ!

ぜひぜひ、いいね!やシェアをお願いします!
コモンビート東京(100人100日ミュージカルプログラム)
https://www.facebook.com/commonbeat.tokyo

さて、これまで28期のブログはスタッフたちが書いてきましたが、
これからはどんどんフレッシュなキャストたちにも登場してもらう予定です!
誰が登場するかはお楽しみに~!

黄色大陸 深山裕美(ひろみん)