【27期九州】『100日の感想』竹内 大貴(ダビデ) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【27期九州】『100日の感想』竹内 大貴(ダビデ)

いやー、駆け抜けたーーー!!!
んで、本当に楽しかったーーー!!!
そして、キャプテンさせて貰えてよかったー!!!

100日終わった今は、この気持ちに尽きる。

キャプテンになったばかりの頃は、無意識に自分の逃げ道を作っとった。
でも、全国に行って他地域のキャプテンの姿を見たり、仲間と話したりするうちにやっと自分の中に覚悟ができた。

DSC_0926aaa

その“覚悟”の上に駆け抜けた100日だったからこそ
もどかしい時期も、自分の未熟さを痛感した時も、いつも踏ん張ってこれたし、この100日は本当に楽しかった!!

だから、27期の仲間はもちろん
全国の仲間、23期の仲間にも本当に感謝してる!!!

100日前に書いた自分への手紙に
「ダビデが、キャプテンで良かった!と言われたい!!!」
と、自分の想いを素直に書いてあった。

100日後、どんなキャプテンだったかは自分じゃよくわからん。でも、少しはそこに近づけとったら嬉しいな^ ^笑

本当にみんなと出逢えてよかった!
一緒に駆け抜けてこれて幸せやった!
とにかく、皆が大好きだ!!!
そして、心からありがとう(#^.^#)

DSC_0949aaa

==============

・毎回コモンビートで実感する【繋がり】
・27期で大事にし貫き通した【本気の姿勢】
・新たに出来たこの人の為なら無条件に頑張れる!と思える【仲間】

コモビでの100日を特別な思い出にはしたくない!
非日常を日常化出来た時、それは人生の輝きが増す時!!!

自分はまだまだ。
だからこそ、これからの日々も
【繋がり】【本気】【仲間】
を大切にしながら輝けるようにチャレンジしていきたい(#^.^#)

そして、これから皆との時間をゆっくり楽しんでいきたい(#^.^#)

_85A3254