【27期九州】『100日の感想』渡邉 理恵(ぷんばぁ) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【27期九州】『100日の感想』渡邉 理恵(ぷんばぁ)

★仕事も家事も母親業も練習も…《全力疾走の100日!!》
★ダンス等できなくて落ち込んだこともあったけど、仲間・家族に支えられ、励まされ、乗り越えた!《人生最高に楽しんだ100日!!》
★本番!歓喜に震え《人生最高の瞬間!!》
★「元気もらった」「感動の涙が止まらなかった」等々言葉をいただき,《感慨無量!!》

_85A1882aaa

『challenge×change=chance』
ミュージカル大好きな私にとって,舞台に立つなんて,夢のまた夢だった。まさか夢を実現できるとは・・・【challenge】
娘からコモンビートの話を聞いたのがきっかけで、「悔いのない人生を送ろう」「やりたいことを諦めない」と夢実現のため挑戦することを決意した。
【change】
●10数年来ほぼ毎週末息子の野球と関わってきたが昨夏一応の幕が閉じ,週末が,私の夢実現のための時間と変わった。
●私の人としての幅が広がり、懐が深くなった。(100人の個性に触れ、視野が広がり,自分のルーツや心の闇や戦争について考える機会を得たことで、”今生きていること”の大切さを痛感し,全てに感謝する気持ちに溢れ,寛容な心になった。…と思う。)
●よりポジティブに,感性・表情豊かになった!食べ物がおいしくなった!体重減!姿勢がよくなった!心身ともに若返った!
【chance】
この体験が自信につながったこと,全国各地のコモンビートの方々との繋がりができたことで,あらたなchanceの予感!がする。
これからも,人生の味をもっと深めるため,諦めず,いろんなことに挑戦していきたい。 ウェルカムキャストもやりたいなっ!

_85A3454

★*★*★*★*★*★★*★*★*★
最後に・・・ 27期のみんな!
心から「ありがとう!!」 そして…
「HAKUNAMATATA!!」
★*★*★*★*★*★★*★*★*★

_85A1919