VOICES vol.56 野島勇(いさむ)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

VOICES vol.56 野島勇(いさむ)さん

いさむ1

■初参加時の年齢
34歳

■キャスト参加回数
1回

■ダンスの経験はあった?なかった?
なかった

■普段のあなたはどんな人?(9つから選択)
理想が高い完璧主義者

■普段のあなたは何してる人?
プログラマーを経て、ソフトウェア開発の業務改善支援をしてました。
副業で、カウンセリングとかもしてました。今は無職で気ままに過ごしてます。

■コモンビートを知ったきっかけ
過去の公演を観て
友達からの紹介

■参加した理由
公演をみて、感動して、やってみたくなり、練習日程が奇跡的に空いていたので、応募しました。

■100日間でチャレンジしたこと
歌、踊り、演技。体全体で表現すること。

■印象に残ってること
フラッグで旗をふったこと!楽しかった。

■このプログラムを一言で言うと?
言葉にならないくらいに色んなことがてんこもり

■プログラム前後で変化したことは?
自分は自分の道を歩もうと割りきるようになったこと。

■100人100日ミュージカル、こんな人にオススメ
ちょっとでも気になったなら、やってみたらいいと思う!

いさむ2