【23期九州】キャストインタビューvol.1 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【23期九州】キャストインタビューvol.1

こんにちは!

コモンビート九州の魅力を伝え隊!発信部の江島史恵(あぴ)です!

 

これから、こもQ(コモンビート九州の愛称)のステキなキャストを紹介していきます!

 

第1弾は、歴代コモンビートでも珍しい、3姉弟で参加している河村3姉弟を紹介します!!!

青大陸:河村塁菜(るな)さん長女(右)

黄大陸:河村茉里(まりりん)さん次女(中)

緑大陸:河村勇希(ゆーき)さん末っ子長男(左)

 

写真 2

年子の3姉弟で仲良く練習場に来る姿は見ていて微笑ましいもの。

この姉弟、それぞれを名前で呼び合うほど仲が良い!!

そんな3人のインタビューどうぞ☆

 

Q:コモンビートに参加しようと思ったきっかけは?

るな:友達の誘いで。ダンスや動くことが好きでいろんな人と関われる面白そうだと思ったから(^O^)

まりりん:るなの誘いで来ました。何か楽しいことを探していた!

ゆーき:足をけがして、あまり外に出てなかったけど、体験会の朝、姉について行ったら・・・・!!(楽しかった)

高校で野球をやっていて、それを辞めてから何か新しいことに打ち込みたいと思っていた!

 

 

Q:あなたにとってこもQとは?

るな:練習でエネルギーを溜めて、平日頑張れる!!

まりりん:生活に潤いを与えてくれる~!!不可欠なもの(*^_^*)

ゆーき:新鮮なものを与えてくれるもの

 

IMG_0254

Q:100日後はどうなっていたい?

るな:心から楽しめる本番を迎えたい!

まりりん:コミュニケーション能力を上げたい!

ゆーき:自分を出せるように表現力を磨きたい!

 

 

IMG_0296

Q:家ではやっぱりコモビの話ばかり?

3人:そうです!(笑)お風呂で歌ったりしてます♪

 

IMG_0256

 Q:コモビをはじめて変わったことありますか?

るな&ゆーき:まだ特に、ないかな・・・。あ、まりが元気になった!意外に動けるって知った(笑)

まりりん:インドアがアウトドアになったかな♪

 

 

るなは青大陸、まりりんは黄大陸の大陸スピリット、そしてゆーきは緑大陸とそれぞれ自分の大陸で楽しんでいるよう!

ゆうきは先日高校を卒業したばかりの、こもQの最年少!!

でも、このインタビューで年下のゆーきが一番物事を見て、しっかり者だと判明!

(※ゆうきの最年少の目線から見た、記事はコチラ→http://musical-acb.com/report/23th/4279/

 

河村家では、家族でコモビを応援しているようで、歌好きのお父さんもコモビに興味アリだとか!

家族は3公演全部に観に来てくれるようです!

是非、次回は親子で共演してほしいと思ったあぴでした(●^o^●)

 

 

 

インタビュアー:黄大陸 江島史恵(あぴ)