大陸代表美女編 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

大陸代表美女編

22nd_20120912_title.JPGハロー!!
青大陸の浅田茜(あかねちん)です。
いよいよ、今月には本番を迎える22期。
応援してくれているみなさんに一人でも多くのキャストを知って欲しい!
という事でキャストにどんどん突撃インタビューをしていきたいと思います。


今回インタビューしたのは
赤大陸の松尾智麻(ちま)さん、
22nd_20120912_01.JPG
緑大陸の掘 友香(ほりゆか)さん、
22nd_20120912_02.JPG
黄大陸の小川美農里(みのりん)さん、
22nd_20120912_03.JPG
青大陸の日高佳子(えるめす)さんです。
22nd_20120912_04.JPG
そう、この4人は22期が誇る各大陸代表の美女達です。
早速、色々聞いてみましょう。

☆普段は何をしている人ですか?

ちま:大学生です。
ほりゆか:リハビリの先生をしています。
みのりん:ナースです。
えるめす:サンドウィッチを作っています。
22nd_20120912_05.JPG

☆コモンビートに参加したきっかけは??

ちま:藤戸孝俊(たか)さんのチラシがきっかけです。
ほりゆか:私は藤戸俊孝(たか)さんの友達に誘われました。
みのりん:私も藤戸孝俊(たか)さんに誘われた~。田中愛沙(あいさ)さんとも友達です。
えるめす:私は19期に出ていた原口朋子(ぐっち)さんの友達です。残念ながら藤戸孝俊(たか)さん繋がりじゃないけど…(笑)
いや、驚く事に藤戸孝俊(たか)さん繋がり多いですね…。藤戸孝俊(たか)さんは
美女を引き寄せる力でもあるのでしょうか…。
それでは
☆この舞台でここは観て欲しいという所を教えてください。
ちま:ミュージカル終盤の「願いをのせて」での表情を是非観て欲しい。
   最前列にいるので探してください!
ほりゆか:ほりゆかスマイルと大陸ダンスの「イタリア」の回転ですね。
みのりん:大陸ダンスの「インド」の動きは必見です。
えるめす:私は「みんなで大騒ぎ」ですね。おもしろい物語が出来ているので
     どんなストーリーか当てて欲しい!
22nd_20120912_06.JPG
なるほど。みなさんそれぞれ見所があるなんてさすがです。
個人的にお聞きしたいのですが
☆美しさの秘訣は何でしょうか?
ちま:よく食べる!
ほりゆか:よく笑う!!
えるめす:よく寝る!!!
みのりん:よく妄想する!!!!
ほ~。特別な事をしている人はいないですね。それやのに美しいなんて
皮肉な話ですな~(笑)
22nd_20120912_07.JPG
それでは男性陣が気になって仕方ない質問を…
☆好きな異性のタイプは?
ちま:尊敬出来る人です。
ほりゆか;個性的な人が好きですね~。
えすめる:全てを包み込んでくれるくらいの包容力がある人です。
みのりん:地球と一体化している人。
なんだか一般的な回答とかけ離れている方もおりますね。
ちなみに
☆好きな食べ物は?
ちま:ハンバーク
ほりゆか:グラタン
みのりん:実家で作ったトマトと玄米
えるめす:ホタテです。
おっと。ついついミュージカルと関係ない質問ばかりになってしまいました。
最後にはなりますがそれぞれの
☆意気込みを是非お聞かせください。
ちま:お金を払って観に来て頂くということは私たちはプロと同じ。プロ意識を持って挑みます。
ほりゆか:笑顔は誰にも負けません!本番もとびっきりの笑顔で魅せます!
みのりん:世界一美しく踊る!それが全てです!
えるめす:本番までに…3キロ痩せます…。
22nd_20120912_08.JPG
急なお願いにも関わらず快くインタビューに応じてくれたみなさん。
ありがとうございました。
外見の美しさ以上に心も美しさを感じました。
本番は眩しくて見えないくらいの輝きを放ってくれるでしょう。
お楽しみに!