【33期中部】大陸紹介Vol.2 青大陸!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】大陸紹介Vol.2 青大陸!!

こんにちは。33期中部キャストで青大陸の脇田紗希(わっきー)です。
今日は青大陸の説明をします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大陸名は【hope poppers(ホップ ポッパーズ)】
希望(hope)を目指して、上に横に突き抜けるぞ!という意味が込められてます。
そんな私たちは「楽しさ、自立、豊かさ」を大切にしています。

毎日イベントが盛りだくさんで歌って踊るのが日常です。豊かな国でどんどん発展していく国だからこそ今を全力で楽しんじゃう!小さなことなんか気にしていられません。

でも、安定していないからこそお互いに協力して生きています。
仲間意識というよりファミリーのような感覚で一緒にいます。
だから権力者との距離も近くて、誰でも肩を組んで踊れちゃいます。

イチオシポイントは一人一人にキャラがあっていろんな人とも繋がりがあります。
アイドル、海賊、遊び人、セクシーなお姉様、恋愛体質な女の子、旅人…
いろんなキャラを見つけてくださいね。何より自分が一番かっこいい、かわいいと自信を思っているのが特徴です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青テーマのペアダンスは今必死で練習しています。息の合ったダンスを見てください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして難易度が高いhip-hop。どこまでかっこよく出来るか期待してください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラジルダンスではセクシーなお姉さんお兄さんが必見です!
それから女の子達のキャピキャピ感はどの大陸にも負けないです。男の子達はどこまで殻を破れるか私も楽しみにしています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなポジティブでフレンドリーなメンバーが集まっている笑顔あふれる大陸です。
きっとメンバーに会えば元気をもらえるはず!是非当日は私たちに会いに来てください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以上33期キャスト脇田紗希でした。

33期キャスト 青大陸 脇田紗希