【33期中部】大陸紹介Vol.1 緑大陸!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】大陸紹介Vol.1 緑大陸!!

33期キャストの武田慶子(MiMi)です。
緑大陸の紹介任されて嬉しい反面ドキドキです!緑大陸の魅力を伝えられるように頑張ります!最後までお付き合いください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緑大陸名【ローザカンタービレ】
意味:薔薇のように歌う

歌だけでなくダンス、表現ももちろん頑張ります!この名前になったのは、響きが気品っぽいからだと勝手に思ってる。笑
緑大陸と発表されてから6週間が過ぎました。大陸で過ごす時間が多くなってみんなの意外なところが見えてきました。

人相が悪いと思ってたら、めちゃくちゃ真面目でおちゃめな人。
クールだと思ってたら、笑顔可愛くてイタズラ好きな人。
おちゃめと思ってたら、モテモテなお姉さまな人。
(これは私の勝手なイメージです。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段いつも明るくしてて、頼りになると思ってたら「コモンビート以外の人からはそう思われてない。あまり喋らない方。」と教えてもらうことも。
人との仲の良さは時間よりも、どれだけ濃い時間を過ごしたか。だと思っています。

あなたには信頼出来る仲間はいますか?

コモンビートをより良い作品にし、たくさんの人に届けたい。
一つの大きな目標に向かってみんなが本気になっているからこそ、緑大陸のみんなと信頼出来る仲間になったと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近では自分の想い、悩み、コンプレックス等々を伝えあうことも。
信頼してるからこそ言える話。
こういった関係が出来て本当に嬉しく思ってます!
緑大陸は家族です!

緑大陸の人からチケットを受け取った人はきっと今まで見たこともない新しい輝いた友だちの姿を見ることが出来ると思います。

残りもう半分もない。
本気の大人の力を見せれるように頑張るぞー!!!
まずは自分から。緑大陸から。
コモンビート100人から!
先駆け!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで読んでくださってありがとうございます!
暑いので熱中症には気をつけましょう!

33期緑大陸 武田慶子(MiMi)