【34期関西】ドキドキのオーディション!初顔合わせ2日目! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【34期関西】ドキドキのオーディション!初顔合わせ2日目!

び~わ~び~わ~こぉ~~~~♪

 

どもーーーー!

実は実家は滋賀県!アイラブびわ湖!

そんなわたくし、中島桃子(もも)がびわ湖の畔で行われた初顔合わせ2日目の様子をお届けします!!

 

 

image1

朝は関西恒例のびわ湖の畔での練習♪

湖畔に向かっての発声は気持ちいいーーー!

 

この日は、3つのグループにわかれての時間。

 

まずはオーディション!

緊張している人、楽しんでいる人、さまざまいました☆

前日に練習したダンスに歌、セリフと盛りだくさんの内容にみんな真剣に取り組んでくれました~

image2

image3

 

他には、安達亮さん(りょう)によるコモンビートの団体説明や、

韓朱仙さん(チュソン)による平和についての話が行われました。

この話が印象的で、

改めて、私たちがなぜこのミュージカルをするのか考えさせられました。

 

 

長かった初顔合わせもあっという間!

最初は緊張していたみんなもすこしは溶け込めたでしょうか!?

 

私たち34期の100日はスタートしました!

まだまだこれからの私たちですが、

これから1回1回を大切に練習していきながら、最高の舞台を作っていきたいと思います!

 

応援よろしくお願いします!!

IMG_6234

 

中島桃子(もも)