10/21 洋上ミュージカル始まっちゃいました。 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

10/21 洋上ミュージカル始まっちゃいました。

お久しぶりです。
またまた連絡が空いてしまいましたが、ついに洋上プログラム開始しました!
多くの船内イベント、寄港地に加え、船内で大流行の風邪にかかってしまい気が付けばここは既に大西洋!
息をつく暇もなく初顔合わせ、そしてオーディション、大陸発表&前半マイク隊発表まで突っ走りました。
24期黄、32期ブラピのたまちゃんと、日韓公演終わってすぐ駆けつけて乗船してくれたクララと三人で配役や練習スケジュールを組みながら進めています。

pb88_102101
個性豊かなキャストが今回100人!サポートしてくれる方が20人集まっての状況で、手狭な船内ステージをどう活用するかを検討した結果、ダブルキャストで作り上げていくことに決定しました!
これからどんな流れを作り上げれるのか、どんな壁に突き当たるのかをワクワク、ドキドキしながら今日も練習にのぞみたいと思っています。

洋上ミュージカルプロデューサーの誉でした。

追記: 34期100回記念公演お疲れ様でした!観たかった!!!

洋上ミュージカルプロデューサー
藤田誉弘(ほまれ)