【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.18「ロック」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.18「ロック」

33期スタッフの野田菜津実(みかん)です☆

そろそろ暑くなってきて夏が近づいてきた感じがしますね!
今夏、みんなと青春できるのが楽しみです♪♪

さて、今回も恒例のスタッフ紹介いってみよーう!!

行動力と分析力と熱い想いは人一倍!!
人との繋がりをとても大切にしていて、一人一人の可能性を見つけることに長けている彼。
長所を活かし、昨年はプロデューサーとして活躍してくれました!!

そんな、金子将大(ロック)さんをご紹介します!!

DSC_0603

============

image (2)

1.基本情報☆
名前(あだ名):金子将大(ロック)
仕事:起業独立支援コンサルタント、ファイナンシャルアドバイザー
住んでる所:名古屋市
コモビ経験:キャスト1回、プロデューサー1回

2.どうしてコモンビートに参加したの?:
めちゃくちゃ楽しそうだと思ったのとただの表現活動に留まらない可能性を感じたから

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと:
大好きな仲間が出来たこと、
全ての人が持つ可能性を感じることができたこと

4.体験会に向けての意気込み:
新たな可能性を持つ仲間達と出逢い、そして繋がる!
みんなで最幸の夏を創っていくぜよ!

5.その他アピール:
旅行や旅が大好き♪
仲間と非日常的な海外旅行に行きたい!
あとかなりのスイーツ男子なのでケーキバイキングとかそういうお誘い大歓迎☆

============

以上、ロックでした!!

昨年の公演前、みんなの背中を押してくれた「いってらっしゃい!!」の言葉が心にずっと残っています。
今年もグッとくる一言を言ってもらいましょうね!!笑

次回も燦々と輝くスタッフが登場します。
ではではまたお会いしましょう☆

33期スタッフ 野田菜津実(みかん)