【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.17「しぐれ」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.17「しぐれ」

今日でゴールデンウィークも最終日!

みなさん、いかがお過ごしですか?
33期スタッフのみんなは、バーベキューしてる模様!
晴れてよかったです!!

さて、今日はこの方のご紹介。

unnamed

ニカっと笑う笑顔が印象的!
実は溢れんばかりのパワーを持ちながら、
仲間のことをよーく見てくれてる頼もしいスタッフです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■自己紹介内容

DSC_0294
※右側がしぐれです。

1.基本情報:
・名前(あだ名):稲垣 翔一(しぐれ)
・仕事:障がい者の就労支援
・住んでる所:名古屋市
・コモビ経験:25期赤,29期赤

2.どうしてコモンビートに参加したの?:
20期で友だちが立っている舞台を観に来て、
その友だちから「次は一緒にやろう!」って誘われたのがきっかけ。

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと:
普通に生活してたら知り合うことのなかった友達や仲間が増えた!
自分自身のポジティブなところをたくさん知った。

4.体験会に向けての意気込み:
体験会ではコモンビート100日間で行うプログラムの一部をやります!
来ていただいたみなさんが楽しい時間を過ごせるよう、空間を作って行きます。
ぜひとも足をお運び下さい。

5.その他アピール:
4月から通信で空間デザインの勉強を始めました。
全く違う分野に飛び込んだので、テキストで言ってることが全然共感できません!
「モダンな空間」のわかる方、ぜひとも仲良くなりましょう!

shigure2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年から新たな挑戦を始めた、しぐれ。

なんと、社会人学生になったそうです!
素敵な空間を作ってくれるしぐれに期待!!!

次回もお楽しみに♪

33期 スタッフ
岩田 明子(ひろ)