【33期中部】​SUNSUNスタッフ紹介vol.16「つ​っきー」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】​SUNSUNスタッフ紹介vol.16「つ​っきー」

33期スタッフ茶圓浩太郎(ちゃちゃ)です!

今回のスタッフ紹介はこの人!

0168fb94022171333fcb90d60a2a676b9a9aac832d

普段は大人しそうに見えて、実は実はめちゃめちゃ面白い!笑
話せば話すほどに魅力が溢れてくる不思議な存在♫
人懐っこさは心地よすぎです!!

==========

01519e386e80edaee1a9269931d45eb5c710408808

1.基本情報:

・名前(あだ名):野中映見(つっきー)
・仕事:アルバイト頑張っちゃってる系学生
・住んでる所:名古屋市内
・コモビ経験:29期初キャスト

2.どうしてコモンビートに参加したの?:

もともと演劇関係のことを体験してみたいなと思ってた時に
初心者大歓迎のミュージカルがあると知ったから

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと:

歌やダンスを体験することができたこと!
あとはいろいろな考えをする人達とたくさん話していく中で
自分に自信が持てたこと

4.体験会に向けての意気込み:

去年の自分と同じ勇者(一人で来た人)の人に声をかけて
少しでも安心させれたらなって思いつつ
なにより多くの人と仲良くなりたい!

5.その他アピール:

ベランダ菜園、漫画やオンラインゲームがすきです!
艦コレにどっぷりはまってます!!

==========

僕自身まだまだつっきーの魅力を引き出していきたいです!笑

さて、スタッフ紹介まだ続きます!
お楽しみにー

33期スタッフ茶圓浩太郎(ちゃちゃ)