【関西さくよさ】ごっつ咲き終えて…Vol2 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【関西さくよさ】ごっつ咲き終えて…Vol2

愛、ごっつ咲き。そんな50日間でした。
お互いを大切に想い合い、気持ちが自然とひとつになり。

悩んだり凹んだりしても、大好きな仲間がいたから乗り越えられた。
54人で過ごした日々、創り上げた演舞は、何物にも代えられない宝物です。
奥住えり(えりてぃん)

image

笑い×情熱×笑い=ごっつ咲き
久保田修平(しゅーへい)

image

友情•努力•勝利、いやごっつ咲き
そんな少年漫画の王道が手に入る場所•••それは「コモンビート」
僕は初めてコモンビートのプログラムに参加したのですが、

最初は見知らぬ人ばかりで緊張。。。

自称人見知りの僕はドギマギドギマギ。
そんな僕をコモンビートとのやつら(ここでは敬意をもってこう呼ばせてもらう)は

同郷の友かと勘違いするほどに快く受け入れてくれました。
ロン毛のヤンキー、ガリガリのひょろひょろ、ただのイケメンetc…
そんなやつらとバカやりながら、一生懸命練習して泣いて笑ってスベって空気凍らせて。

たくさんの何ものにも代えがたい宝をここで見つけました。
「この経験は一生の宝です」なんて月並みで綺麗事は僕は言いたくない。
友達ができた。ただそれだけ。
そう、本当に大好きな友達ができただけ。
田中健志郎(けん46)

image

50日間ほんまに楽しかった!
もうその一言!!笑
響鳴という曲で踊れる楽しさがあって、練習でみんなに会えばたくさんパワーをもらって、

当日の晴れをみんなで願ったり、同じことで笑ったり♡
スタッフキャストサクラさんみんなの間に愛がごっつ咲いてて、

その中の1人として過ごせたことがほんまにほんまに幸せでした!!
本番桜の下で完全燃焼できたのもみんなと一緒にやってこれたから(^^)♫
ありがとう、ありがとう、みなさんほんとにありがとう*\(^o^)/*♡
瀬良涼花(すず)

image

魂を目覚めさせてくれたさくよさプログラムにオレの心の臓を捧ぐ。
さくよさプログラムフォーエバー。
またこれからもあの満開の桜の木の下で会おうぜ!
西野正晃(にっしー)

image

会うたび惹かれていくスタッフやキャスト、

そして、さくらさんの愛がずっしりと詰まった3ヶ月半でしたん。

さくよさは終わったけど、毎年またみんなで同じ桜を見たいな♡
ありがとう。
佐藤薫(かおるん)

image

晴天の暑く眩しいサクラ満開の1日目、演出とも思わせる雨の下鴨神社、

そのあとの寒さ吹き飛ばす熱気で踊った市役所前今回の参加でほとんどのバージョンを

経験できて幸せな思い出いっぱい作れました!
宇野恵理子(ぴよ)

image

鳴子を落とす事なく無事踊りきれてよかった。
そんな所含めて、成長した自分を褒めてあげたい。
佐藤雅樹(銀河)

image

夢中で走り続けた50日。
ここから進んでいく旅路はみんな違うけれど、
間違いなく2015年春、私達は全力で魂のごっつ咲きをした。
それは揺るぎない真実。
いつまでも、胸の奥の宝箱に仕舞っておきたい想い出です。
本当にありがとう!
拾井裕子(ゆうこりん)

image

いつも一曲踊った後はめっちゃしんどくて、

ぜーぜーいうてるのに、楽しすぎて全くしんどくなかった!!

ほんま楽しかった!!
上嶋杏奈(ハンコ)

image

Vol.3へ続く。。。