【関西さくよさ】ラストスパート!(3/28こめ鬼練) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【関西さくよさ】ラストスパート!(3/28こめ鬼練)

こんばんはっ(^O^)
3/28の最後から二番目の練習について振り返りたいと思います。
さくよさスタッフの石坂 優【ココ】です!

この日は初めての練習施設。まさかの床はカーペット!!?
だけど滑りにくくてわたし的にはなかなか良いかんじでした♪

image

久々に石渡 秀一【べちゃん】オリジナルWUPの

ベーステップでわいわい汗を流した後は、こめによる鬼練。
鬼練とは何なのか、、
それは、こめが満足するまでお昼は食べられず

ひたすら細部を確認しながら踊りまくるというもの。
結局14時近くまでごはんを我慢して頑張りました。

image

image

先週に引き続きものすごい集中力です。ごはんが食べたい一心、、ではなく。

みんなで、ひとつになるために。
その後ようやくたどり着けたごはんの美味しさといったら、もう。笑

image

午後は衣装もメイクも完璧に身につけての通し。

午前中の鬼練のおかげか、みんなの気合いも倍増☆
細かいフォーメーションも確認しつつ、

どんどんみんながひとつになってゆくのを感じました♪
そしてラスト一回の前の気合い入れで、まさかのキャプテンごっつ泣き。

糸井茂裕【しげお】の涙と掠れた声には、思わずこみ上げるものがありました。

image

終わった後みんなが床に倒れるほど踊り尽くしたけれど、

明日の最終練習に向けてとても良い一日になったのではないかと思います!
本番まであと一週間!

このメンバーでごっつ咲いて本番最高の二日間にしたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image

たくさんのサポートや応援をしてくださる方にも感謝しつつ、

悔いのないように残りの日々を過ごします。

image

 

石坂優(ココ)