企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

【関西さくよさ】世界を振りで感じよう!(2/8振り落としvol.2)

ごっつ咲きスタの浅田茜(あかねちん)です。

ごっつ咲きスタッフとは、まあ、さくよさのスタッフの事なんですが

演出の山田直弘(こめ)がいつの間呼び始めました。気に入っておられる様です。

 

さて、2月8日の練習は振り落としの第2段。

アジア、ヨーロッパ、アメリカの部分を中心に行いました。

image

もう完全な個人的意見ですが、わたくしヨーロッパとアメリカの部分が大好きです。

エレガントでクールなヨーロッパからの~

あの弾けてたアメリカ。テンションあがりまくりです。

 

もうかれこれ長い付き合いのキャプテンに

「あかねちんこのへんの振り好きやろ」とすかさず言われました。

よくわかってらっしゃる。

image

振り落とし後に自主練タイムもあったのですが

みんな次々にこめやダンス部を捕まえレベルアップの為に

教えて貰っていました。

いや、グイグイ感半端ないですよ。

 

ダンス時間のあとは

「こっそりバディ」というアクティビティです。

さくよさプログラム中、52名の中の1人をこっそり応援し続ける。

そしてまた自分も誰かに見られている。そんなアクティビティ。

この日は自分が見る相手をくじ引きで決めました。

image

image

「女の子を引き当てれますように」と祈る人。

「いけめんがいいよ~」と願う人。

みんな願いが叶うといいね。

そんなこっそりバディの公開は本番当日です。

それまで、しっかり見て見られましょう。

 

わたしもこっそりバディさんから

「見てて飽きないわ~~」って思われるくらいダンス頑張るぞ!!

 

 

浅田茜(あかねちん)