【中部はまよさ】2/8(日)合宿2日目 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【中部はまよさ】2/8(日)合宿2日目

合宿2日目☆
小林組組員のまおからお伝えします!
今日は組に分かれて、練習と衣装作りでした!
練習では、各パートごとの振り確認!
最後に音楽なしで通して踊りました♪
image
これがめっちゃ難しかった!!
でもバラバラやった足音が、ラストスパート入る前に「ドンッ」って一つにそろって!
これが、うめこの言う《呼吸をあわせる》って事かと実感しました!!
image
衣装作りでは、ミシン隊、手縫い隊に分かれて分担作業してました!
だんだんコツを掴んできて、1人では心折れることもみんなで出来て楽しかった♪
サポーターさんお手伝いありがとうございました。
 image
最後に全体でフォーメーション確認!!
そして一曲通して踊りました♪
image
振り、そして移動もまだ完璧ではないけど、、
すごい気持ちよくて、充実してて楽しかった!
みんなで声だしてもっともっと踊りたい!!
浜よさまであと1カ月!!
めいっぱい楽しみたいと思います♪