企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

つっきーが行く!UWPゴリゴリ体験記 vol.19

20141126 Deo 5

 

 

 

 

2日前、ドイツのAachenという町を出発しました。

この時点でツアーは残り2週間を切りました…。

 

Aachenには世界文化遺産に登録されている英式名称Domという大聖堂があります。

この聖堂は北部ヨーロッパでは最古のもので、毎年多くの人々が集まることで有名です。

Processed with Rookie

 

 

 

 

 

またクリスマスマーケットがとても有名なAachen。

一足先にクリスマス気分を味わいました。

ユネスコ世界遺産とクリスマス…なんとも贅沢です。

 

20141126 Deo 2 20141126 Deo 3

 

 

 

 

さて今回は私の親友を紹介します!

 

彼の名前は Kota 。

Processed with Rookie

 

 

 

 

日本人の母親を持つハーフのアメリカ人です。

UWPのバンドメンバー、ドラマーとして僕達のショーを支えている男です。

 

彼の両親がUWPのをきっかけにして出会い、

そしてKotaも高校を卒業してUWPにやって来たというわけです。

 

 

アメリカの時からアクティビティの英語のサポートであったり、

自由時間を共にしたり、彼とは一緒に過ごした時間は多い気がします。

20141126 Deo 1

 

 

 

彼の家族もまた、私たち日本人参加者を自宅に招待して日本料理をご馳走してくれました。

唐揚げ、刺身、ご飯、味噌汁、麦茶、寿司。

あの時はツアーも始まったばかりで体力的にも精神的にもしんどい時期だったので、

彼の家族のサポートは本当にありがたかったです。

20141126 Deo 7 20141126 Deo 8

 

 

 

 

UWPのツアーの後、Kotaはカリフォルニアの大学の音楽専攻に進む予定です。

彼の夢はプロのドラマー。

iPodに入れたロックミュージックはいつも彼に欠かせないもの。

数日間ドラムを叩けないだけでドラムが恋しくなる彼。

少しシャイで口数の少ないKotaはドラムで彼の人生を語ります。

 

 

メキシコで僕の英語の成長を讃えて彼が言ってくれた言葉は、

今もなお私の心の中に残って自分自身を励ましてくれています。

 

残り3回のショー。

 

彼のドラムを叩く姿を目に焼き付けておこうと思います。

 

Up with People CastB 月井涼太朗(つっきー)

 

20141126 Deo 9