つっきーが行く!UWPゴリゴリ体験記 vol.15 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

つっきーが行く!UWPゴリゴリ体験記 vol.15

20141120 3 1

こんにちわ、みなさん。

 

 

 

 

キューバの料理はお米がたくさん使われています。

僕たちの料理は政府から支給されているのですが、

昼ごはんと夜ご飯は基本的に

ご飯とお肉、ポテトとちょっとサラダといった感じです。

20141120 3 3

20141120 2 2

 

 

 

 

ここではホストファミリーと過ごすことはないので、

それが果たして地元の人達が食べる料理なのか分かりませんが…

 

こう考えてみると

ホストファミリーと過ごす時間はとても有意義な時間だなと思いました。

ネットで調べるより、ただ有名な観光地に行くより、

もっともっとたくさんのその国の話を聞くことが出来るんです。

 

もちろん僕も日本の文化をホストファミリーに

知ってもらういい機会だと思って、

積極的に会話をしようと常に心がけています。

 

さて今週のサンタクララでのショーですが、

La Caridad Theater というキューバで2番目に歴史のある場所で行われました。

Processed with Rookie 20141120 3 6

 

 

 

 

美しさにただただ感動。

 

こういう歴史のある劇場を見たことはなかったので、

ショーの時間を含め練習から帰るまで特別な雰囲気を楽しむことが出来ました。

 

今日の夜は野外でのショーを予定しています。

今は自由時間を満喫中です。ネットワークも、特別な娯楽も何もありませんが。

 

ゆっくり、まったりとリラックス。

20141120 3 420141120 3 5

 

 

 

(左側の写真は私たちの部屋の様子です。)

 

 

Up with People CastB 月井涼太朗(つっきー)