【九州】ふくこい練習3週目ver.2 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【九州】ふくこい練習3週目ver.2

こんにちは!
ふくこいキャスト・発信サポの王輝(おうくん)です!
6回目の練習(10/5)のレポートをします。10月5日も後半の振りを確認することでした。
特に、みんなができなかった。「まいあがれ」の部分で苦戦しました。

ですが何回も練習したことで少しずつですができるようになりました!
 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
施設の関係で、時間に追われての練習でしたがみんなが集中して頑張りました!
練習始まる前、椅子を直す時にみんなお互いに助け、練習以外でも団体力を実感しました。
おかけで10分もかからず全部の椅子を直しました。
今回の練習で私にとって体幹トレーニングが一番きつかったかなと思います!
みんなちゃんと1分間をがんばりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また、振りの確認に入るとみんな更に真剣になっていた。
練習時間が短い中、今まで一番完成度が高い作品をチームごとで、見せ合いました。
一人一人の顔が一番いい表情で披露しました!
本番にどんどん近づいているので、きっと本番で一番いい作品ができると思っています。
 ぜひみなさん遊びに来てください!
———————————–
◇ふくこいアジア祭 情報◇日程:2014年11月15日(土)、16日(日)
場所:福岡市役所、博多駅、天神近郊・・・(※決まり次第お知らせします)

ふくこい祭詳細:http://www.fukukoi.com/
———————————–

レポート 王輝(おうくん)